キューズモール。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/キューズモール。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/キューズモール。 画像2



今日はあべのキューズモールのスカイコートにてリリースイベントを行いました!

来てくれた皆様、足を止めて見てくれた皆様ほんとーにありがとうございました(*^^*)

出た時たくさん人が居て、なんかゾクゾクしました(笑)

あったかいお客さんばかりで嬉しかったなー♪

ほんとーーーにありがとうございました(((o(*´▽`*)o)))

CD購入者さん対象で行った指相撲も楽しかったです*\(^o^)/*
みんなー!頑張って、勝利券集めて景品ゲットしてね!!


そして、ライブ前にリーダーから誕生日プレゼントいただきました!



誕プレフラゲ(笑)

なんとコスメ!しかも、エチュードハウス\(^o^)/

エチュードハウスといえば、なあこりんとママこりんが大ファンのSHINeeさんがイメージキャラクターを務めている韓国の化粧品ブランドなのですっ!

きょーかりんはそれを知って、プレゼントしてくれたみたい♪

実は一度も買ったことがなかったからほんとに嬉しくて…(*´艸`)

リーダーほんとにありがとね!
何かお返し考えないとなー(;´д`)


明日は日本橋UPsにてなあこりん聖誕祭を行います♪
まさかの当日みんなと過ごせると聞き、今からテンションが\(//∇//)\いぇいいぇい

頑張る!というよりは楽しませていただく方向で←

明日もたくさんの方にお祝いしてもらえますよーにっ。願ってます♪うふふ