ゆいみんちゃん!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ゆいみんちゃん!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ゆいみんちゃん!! 画像2

昨日の一本目は日本橋Bar Guild!!
急遽にも関わらず、来てくれたみんなありがとー(^-^)/

今回のテーマは『一人でやってみよう!』ということでユニットでやってるorやってたカバーを。

楽しんでもらえたかなーっ?

また何かの機会で出来たら…と思ってますので、見れなかった方は楽しみにしててね


そして、二本目は北堀江hillsパン工場。
来てくれたみんなとこんなに貴重で素敵なイベントに呼んでくださった主催者様に感謝です。

リハ前に貴重な私服ゆいみんちゃんにお写メいただきましたっ♪



ゆいみんちゃんだいすき\(^o^)/

今回はゆいみんちゃんのライブ見ることできなくて残念だったけど、また一緒になったらちゃんと見たいなーと思ってます!

またご一緒できますよーにっ。

物販ではプロデューサーとお客様のご厚意で物販行かせてもらいました(*^^*)

それが一枚目の写メ。CD嬉しすぎるうううう

握手したら手がちっちゃすぎてびっくりやったwww
あたし手むっちゃでかいからさ←

女の子らしくて羨ましかったである( ´>_<`)


そして、これから撮影会してくるよおおおお
久しぶりの撮影会だからドキドキわくわく。

可愛い衣装持ってきたから、たくさん撮ってもらえたら嬉しいな♪

久しぶりにキャリー引きずって行ってきます!