\PV!!!/

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/\PV!!!/ 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/\PV!!!/ 画像2

今日は久しぶりにママこりんに会ってきました!

やっとトンボリステーションでBAKA POPの宣伝V見てきたである(*^^*)



ママったら早めに待機して、ずーっとムービー録る練習してたww
恥ずかしかったけど可愛いとこあるなーとか思いながら…

で、本日解禁になったBAKA POPのPVも一緒に見ました!!

これ→http://bit.ly/16uIqKF

ママもよう出来てるやん!ってびっくりしてた( ´艸` )
みんなも見てみるべしっ♪

いろんなことしてるからねー!
後日撮影風景とかあっぷするよん。
お楽しみに( ・ω< )☆


その後は大好きなバンドさんのライブへ。

今大好きなバンドさん二組が対バンすると決まった時からドキドキで、すっごい楽しみにしてたんだーo(*´ω`*)o

すっげー素敵やった!
毎回幸せにしてくれるもんねー!

あたしも幸せにしなきゃ。
みんなのこと。

これを生かして、明日のライブ頑張るね(^-^)/

タイムテーブル分かったら、すぐあっぷさせてもらいます!!
夜遅くなってしまったら、起きてすぐ上げますね♪


明日もたくさんの方に会えますように…★