ことねっくまのかふぇ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ことねっくまのかふぇ。 画像1

昨日は日本橋UPsでことねっくまのかふぇに参加させてもらいました!

来てくれた方ほんとーーにありがとうございました★

他のイベント終わってから来てくれた方もいて、ほんとそちらのイベントに感謝しています(笑)

しかも、ご飯完売しちゃって!

すっごい嬉しかったよおおおお

即席で作ったお味噌汁も美味しいって言ってもらえて幸せでした(*^^*)うふ。

またご飯食べにきてね★


次のイベントは土曜日だよ(`。・o・。*)

松下唯 Shooting Star 東名阪 TOUR
2013年6月1日(土)@大阪ヒルズパン工場
OPEN 17:00 START 17:30
ADV 2,500yen DOOR 3,000yen (別途500yen必要)
松下唯 / key / 少年カミカゼ / ポンバシwktkメイツ
チケットぴあ(0570-02-9999)
Pコード 201-877


今日はママこりんに会ってくるのであーるっ。
会うのむっちゃ久しぶりすぎてわくてか止まらーーーん!!!