D1GP@三重県。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/D1GP@三重県。 画像1

今日は鈴鹿サーキットでライブでした★
遊びに来てくれた皆様ありがとうございましたっ。

今回はD1グッズのボランティアスタッフとしても参加させてもらいました!!
ということでD1Tシャツでの写メ( ´艸` )

昔野外フェスのブースのバイトを一日だけしたことがあるので、それを思い出した←

日がガンガン当たるからしんどかったけど、自分が売ってるものが売れたときの喜びったらなかったね!

物販の喜びに似ている…(*´ω`*)


そして、ライブは舞洲の時を遥かに越えるお客さんに見てもらえて、とてつもなく緊張しました(>_<)

そのおかげもあり、物販でははじめましての方ともお話しできて楽しかったー♪

またみんな会いに来てくれるかなー( ´3` )


次のライブの予定は29日の水曜日、日本橋Bar Guildでございまーーーす゜+.ヾ(★´ I `)ノ.+゜.

なあこりんは男性カバーdayだよおおおお楽しみに!