All Sitting.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/All Sitting. 画像1

昨日はオールシッティングでごじゃしたっ。
来てくれたみんなー、ありがと!

今回は他の演者さんもたくさん居たので、お客さんたくさんでした\(^o^)/
平日やのに嬉しいなー♪

なあこりんのセットリストを発表ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜雨/JUJU
この夜をとめてよ/JUJU
やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE

(敬称略)

何度もカバーさせていただいたことある大好きな二曲と福井柑奈ちゃんと練習した曲を歌わせてもらいましたー!!

泣けたー!とかうるっときた!とか言ってもらえて幸せですうううううう
もっとたくさんの方に感動したって言ってもらいたいので、日々精進であーるっ。


そんな今日はオフ。
明日は集合が今までにない早さなので、ゆっくりすることにしまーす!

リーダー、お芝居お疲れさまっ♪


夜は柑奈ちゃんのおうちにお泊まりなのだヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりやから楽しみ!!


写メはいつものメイクになる前のお勉強中のナチュラルガーリーメイク★

これ極めたら、かわいくなれるかなー?(>_<)