みかん&なあ坊のかふぇ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/みかん&なあ坊のかふぇ。 画像1

昨日は物販撮影三種類してから、みかんちゃん(かんな)と日本橋Bar Guildでカフェやらせてもらいました!

ご飯食べに来てくれた皆様、遊びに来てくれまさき・アリカほんまありがとーー。゜(゜´ω`゜)゜。

思ってたよりたくさんの方が来てくれて感激でした!
けど、みんなとゆっくり話せなくてしょぼん。

まぁいつも全然話せないんだけどね←人見知りww
なんてこったーーー。

でも、お皿ひくときにご飯の感想聞いたりありがとう伝えたりして、それだけでなんだか心があったかーくなりました。

毎回感じるけど、『美味しかった』って目見て言ってもらえることがこんなに幸せなんやなーって。
だって、普段言うてもらえることない言葉やん(o・ω・o)??

それを月一で聞けるなんて!!!
あーーー美味しかったを毎日聞きたい…←お

また来月やるから、楽しみに待っててね!
来月はおしゃれメニューだよおおおおおお( ´艸` )


今日はかんなさんと練習いてきまー。・*・:=( ε:)

18時くらいからkanacoカラオケキャスもするからみんなちぇきらー★