OFFなのです☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/OFFなのです☆ 画像1

今日は一日オフだったので、洗濯とか洗い物とかいただいてたDVDとか見て、ゆっくーーーりさせてもらいました☆

もちろん自炊も…



安定のパスタ(笑)
しかーーーし、ひと味違うよ←

初冷製パスタなのだー(*´艸`)
冷製パスタの方が麺がキュッとしまって美味しいことがわかったんだよおおお!!!

納豆キムチにハマりすぎて、これかけてご飯やらパスタやら食べてる(笑)

ほんとに美味しい!
納豆単品苦手な人にはおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
一緒にまぜまぜするべしっ。


お休みは普段見れないテレビが見られてたのしーなー!
テレビっこだからあきないや(^^)

この後はまたご飯つくって、お風呂ゆっくり入るーんo(*´ω`*)o


明日はみんなに会えるから楽しみだよおおおおおおヾ(⌒(ノ*・ω・)ノ

みかん&なあ坊かふぇ
出席番号10番 近野なあこ&出席番号33番 福井柑奈
場所 日本橋BarGuild
時間 18:30-23:00 料金 \500(チャージ代)
メニュー
みかん作豚しゃぶそーめん
なあ坊作天ぷら
手作りたまごやき、おにぎり
オリジナルドリンク ほか

あしたはなあ坊がカフェ初出勤←
『はじめててんぷら揚げる』の巻だよ。笑

日本橋Bar Guildで待ってるよーぉ♪