速報!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/速報!!! 画像1

昨日の定期イベントで発表になりましたが、6/30に横浜BLITZでライブさせてもらえることになりましたー!!!!!!

すっげえええええええわくてかああああああ(((o(*゜▽゜*)o)))

うちら自身もかなりびっくりしてます。

しかも、大好きなIMALUさんがメインMCなんです…………これはもうっ

IMALUさんの大ファンのなーーーこさんは感極まりまくってるよ、ほんと。

かなりのお客さまが入る会場なので、いつも以上のパフォーマンスが出来るよう頑張りたいと思います(>_<)

皆様応援しにきてくださーーーい(`・ω・´)
きっと今までにないライブになるはずっ!


そーしーてー!
本日発表になりました…

愛知県でもワンマンライブが決定いたしましたあああああああ\(//∇//)\

7/14、場所は春日井GSP STUDIOです★

こちらもバックバンドにはENKKKさんが!
愛知県の皆様ぜーーーーーーーひ遊びに来てください♪

愛知県も会場ギューギューにして、大成功させたいのだヾ(*´∀`*)ノ

よろしくお願いしますっっっ。