撮影&wktk!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/撮影&wktk!! 画像1

今日は日本橋UPsで撮影とライブ(こちらも撮影有)でしたー!
盛り上げてくれたみんなありがと★

そして、今日のカバーはBeForUさんのRed Rocket Risingでした(*^^*)
お客さんに教えてもらって、気に入ったのでそのままやっちゃいました!

なんで、みんなどんどん好きな歌教えてね(^^)
気に入ればそのままレパートリーに入れたりもするよおおおお(*´ω`)


そして、本日研修生が入りました♪
井上玲奈ちゃんだよー!
な、なんと…16歳だとよ。

もうなあこりんは笑うしかないよ。
おばちゃんだからね←

みんながおばちゃんじゃないよ!って励ましてくれるから頑張れるよおおおおおお
みんなの優しさプライスレス。

まだまだ悪あがき?させてもらいますw


次は水曜日の日本橋Bar Guildでのカフェイベント。

Kanacoかふぇ♯5
出席番号10番 近野なあこ&出席番号33番 福井柑奈
場所 日本橋BarGuild
時間 18:30-23:00 料金 \500(チャージ代)
メニュー
かんなあこの手作りメニュー
手作りたまごやき
オリジナルドリンク ほか

あなたのためになあこりんとかんにゃさんがご飯作るよー(*´艸`)

まだメニューは決まってないけど、是非とも手作りご飯食べにきてねーーーっ♪