DDD.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/DDD. 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/DDD. 画像2

今日は日本橋Bar Guildでライブでしたー!
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました☆

土曜日ライブなかった分今日楽しんだりましたっっ(・∀・)

なんと、本日はなあこりんソロもあったりだとか…
みんな盛り上がってくれてありがとねー(*≧∇≦*)
心優しい皆様が大好きでごじゃいまする。

そして、久しぶりにケイケイにも会えたのだ(((о(*°▽°*)ο)))



パラダイスエンジェル復活←
(これ定期で出てきますよw)
そして、万歳\(^o^)/

ライブ終わりは横アリちゃんと二人っきりで初ご飯行ってきたのよん♪
めっちゃ笑ったwwww

横アリちゃんも楽しかった!って言ってくれてたし、また一緒にご飯行きたいなー(*^^*)
あ、メイド喫茶ね!!(。>ω<。)笑


明日は定期イベントでござるよ。

新感覚アイドル劇場“聖wktk女学院”
日本橋代表アイドルグループ“ポンバシwktkメイツ”とwktk芸人による芝居、バラエティコーナーそして歌と 盛り沢山な内容で送る120分!

【会場】 日本橋UPs
大阪市浪速区日本橋西1-4-16
【時間/料金】 OPEN/18:00 START/18:30
前売当日ともに/\1000(1ドリンク込)
【出演者】
ポンバシwktkメイツ
松田純之介
ほくろっぴ
ベッターマン1号(松竹芸能)
フルーツぴ ち大将軍

明日はテレビ収録が入りますヽ(´∀` )ノ

是非皆様いつも以上の応援よろしくお願いしまーーーす★