昨日のこと。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/昨日のこと。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/昨日のこと。 画像2

昨日は撮影でしたー!
何の撮影かはな・い・しょ♪

なので、何を書けばよいか…w

ヒントは写真に一枚目の横アリとの写メに隠れていまーす★


そして!!!
6/5に全国発売されるBAKA POP!!のCDをお先に入手しちゃいました(o(。・ω・。)o)♪彡



こうやって手に取ると、ほんとに全国で発売されるんやなーとどんどん実感してきますね(笑)
(実はまだ実感してなかった←)

キラ☆キラ青春プリズムに関しては、他に入ってる曲と違い、先行配信もライブでのお披露目もまだなので聴いてもらえるのがむっちゃ楽しみでたまりませぬ!!

このCDが一人でも多くの方の手に届くようにもっともっと頑張るぞおおお(*≧∇≦*)


さて、本日は日本橋Bar Guildでライブですよ♪
出番は18:00からだよーーーー(*・ω・) 〜★

みんなに会えるの楽しみなのだーー。wktk