ユースト配信Live&撮影。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ユースト配信Live&撮影。 画像1

昨日は日本橋Bar Guildでライブでした!
会いに来てくれた皆様ありがとうございましたあああああ(´v`)★

45分枠ということでソロやユニットそしてメイツ曲など盛りだくさんの詰め合わせを皆様へ(*^ω^*)ふぉーゆーっ。

なあこりんはかんなさんとSCANDALさん瞬間センチメンタルをお送りしました!
会場orUstreamで聞いてくれたみんなー、楽しかったかなー??

実はライブ前後はまたまたある撮影をしておりましたの。

だから、ライブ後の物販は短くなってしまいました…(´υ _ υ`)
みんなともっとお話したかったな…
また遊びに来てね!!


次回のライブは明日の日本橋Bar Guildでーーーーす☆
詳細はすぐ次の記事にあっぷするね!

明日もいろんな方にあえますように♪───O(≧∇≦)O────♪

そう願いながら、今日も撮影いてきまあああああ(´ε`〃)chun.