ぱんだーぱんだー。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぱんだーぱんだー。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぱんだーぱんだー。 画像2

今日は日本橋Bar Guildで定期ライブでした!
遊びに来てくれた皆様ありがとーーーおおおお(((o(*゜▽゜*)o)))

水曜日のなあこりんは男子担当なので、可愛い格好してもみんなに見てもらえないのである。

ということで本日の私服☆



春っぽいでしょ!
これこそ青い春←

何言うてんねんって思ったそこのあなたー!!
見に来てない人だなああああ(´-ω-`)
しょぼん

そんなあなたのためにお教えしましょう。

本日のカバーがback numberさんの青い春って曲やったんやで!そゆこーとーっ。笑

これはめっちゃ推してるけど、水曜日は男性カバーをやることが多いので是非選曲に期待してもらえると嬉しいのです★

是非好きな男性の曲などありましたら、コメントでお気軽に♪


次回のライブは金曜日に日本橋Bar Guildにて。

是非とも遊びに来てねんヽ(*・ω・)ノ