本日のオフ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/本日のオフ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/本日のオフ。 画像2

今日はかんなさんと食べ放題いってきたー♪

ボヨヨンスイーツガーデン!



二人で行くのは二回目なのだ★

いろんなアイドルさんの曲かかるからめっちゃテンション上がったヽ(*・ω・)ノ

スイーツよりご飯ばっかり食べてました(笑)


そのあとはかんなさんが珍しくプリクラ撮りましょー!って言ってくれたから、久しぶりに撮ってきた(((o(*゜▽゜*)o)))



無料やったからコスプリに挑戦!

かんにゃさんはメイドさん?
あたしは赤ずきんの赤ずきんなしver.です(笑)
決して巫女さんではないのです←

私服ver.また後日!またはTwitterで☆


明日は19時から日本橋Bar Guildで定期ライブ。
頑張るでーいっヽ(´∀ `〃)♪

みんな会いに来てよおおおお(∩`∀´)⊃━☆゜.*・。びーーーーむ。