ZAZAだよ!ZAZA!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ZAZAだよ!ZAZA!! 画像1

今日は道頓堀ZAZAでライブさせてもらいましたー!
来てくれた皆様ありがと(*^^*)

すっごいいい天気やったから、地下でやるのもったいないくらいやったけどw

ZAZAにはずっとお客さんとして来させてもらってたので、お仕事で来れたのがほんとに嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

楽屋裏ってこうなってるんだーとか知れたし!!笑

もちろんライブも楽しかったよ☆
だって、外部でなかなかコーナーあるイベント少ないもんっ( ´ ω ` )

呼んでもらえて嬉しかった!!ほんと!

次回は9/16(祝・月)にあるみたいなので、気になる方は行ってみてね(^-^)/


明日もライブだよー!

新感覚アイドル劇場“聖wktk女学院”
日本橋代表アイドルグループ“ポンバシwktkメイツ”とwktk芸人による芝居、バラエティコーナーそして歌と 盛り沢山な内容で送る120分!

【会場】 日本橋UPs
大阪市浪速区日本橋西1-4-16
【時間/料金】 OPEN/18:00 START/18:30
前売当日ともに/\1000(1ドリンク込)
【出演者】
ポンバシwktkメイツ
松田純之介
ほくろっぴ
ベッターマン1号(松竹芸能)
フルーツぴ ち大将軍

平日ですが、良かったら会いに来てくださいっ(*´ω`*)

待ってまーす!!


今日の写メはかんなと今後撮ることなかなかないだろーなーって思ったくいだおれ太郎さんと。