アイプラSP in愛知!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/アイプラSP in愛知!! 画像1

昨日は愛知県でライブさせていただきましたー!
足下の悪い中会いに来てくれた皆様ありがとうございました(*^^*)

今回はソロ枠もありまして、私はオリジナルのSweet Shinyを歌わせていただきました★

んーー、ソロも楽しい!!

いろんな方にkanacoも見たいという言葉をいただいたので、次こういった枠をいただけたら披露出来ればいいなー(*´ω`*)

メイツ枠も熱かった!!
みんながでっかいサークル作ってるのみて、なんかすげー楽しくなってきちゃって、テンション上がってたw

実はサークル苦手だったんだけど、今日ですごい大好きになった*\(^o^)/*

みんなのおかげ!ありがとう♪

次回の遠征は多分来月です(^^)
愛知県の皆様待っててねー!


そして、今日は大阪でライブ☆
初道頓堀ZAZAだーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))

憧れの会場だから楽しみすぎるよー!!

【くいだおれ!アイドルざんまい Vol.1】
日程:5/12(日)
会場:道頓堀ZAZA
http://www.vitalartbox.com/zaza/
時間:1部 開場10:30 開演11:00*14:55終了予定
2部 開場16:00 開演16:30*20:25終了予定
料金:前売り 2,000円 当日 2,500円*ドリンク持込みOK
公式HP:http://www.idolzanmai.com/
出演:1部 リリシック学園 vs ポンバシwktkメイツ vs JSO vs 高杉みなみ vs 高見あいら
2部 リリシック学園 vs ポンバシwktkメイツ vs ココロモヨヲ vs 富田也恵 vs choco☆milQ


出演順は開演してから決定するみたいですので、是非最初から入っていただけると嬉しい限りです★

では、いってきまーす(^-^)/