れりごー!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/れりごー! 画像1

これから愛知県にいくよー!!

愛知は最近週一くらいで行けてるから、ほんまおうちに帰るみたいですげーホッとするの(*´ω`*)

それにみんなあったかいしね!
愛知県のみんなに会えるのほんと楽しみ\(^o^)/

今日行ったら、来月まで愛知県ライブの予定がないので、愛知県のみなさまは是非今日来ることをオススメします!!←


久しぶりに朝ごはんちゃんと食べたし、元気いっぱいでーーーす★
カレーパンたべたの!カワのカレーパン!

和歌山でパン屋といえば、カワというくらい有名(^^)
というかなあこりん一家はカワばっか行ってた(笑)

みんなは朝なに食べたー?
もしかして、まだ寝てるー?w


では、いってきまーす(^-^)/