撮影&live!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/撮影&live!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/撮影&live!! 画像2

今日はお仕事Day!!

まず仮歌録って、その後に撮影してきました★
参加したのはこの六人。
何の撮影かはまだ内緒です(>_<)
しばらくしたら、発表になると思うので楽しみに待っててね!

あーー早く言いたい(笑)


そのあとは日本橋Bar Guildでライブ出演♪

足下も悪い中、遊びに来てくれた皆様ほんとーにありがとうございましたm(__)m

新衣装お披露目にはなりませんでしたが、新カバーをさせていただいたりで…
早くフルでやりたいでござる。←


明日は愛知県にいくぜー(^-^)/
一部では久しぶりにソロもやっちゃうよおおおおヾ(*´∀`*)ノ

なあこりんはオリジナルで勝負!
かっこいいとこ魅せます★★★★きらーんっ。

愛知のみんな、会いに来てやーっ(。>ω<。)