心斎橋VARON!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/心斎橋VARON!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/心斎橋VARON!! 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/心斎橋VARON!! 画像3

昨日は大好きな心斎橋VARONでライブでした!

一部に来てくれた方、二部に来てくれた方、通しで会いに来てくれた方…それぞれありがとうございました(´。・v・。`)

今日は皆様だけでなく、いろんな演者さんにもステージを見ていただけてすごく緊張でした!
でも、ほんと嬉しかったなー★

そして、いろんな方のステージも見せてもらいました。

写メはないけど、Ritsukaちゃんの歌声もステージも大好きです(*^^*)
またご一緒したら見せていただこ!!
りつかてやんだいすき←

次回は写メも期待しててね♪


今回の写メはステージを見合いっこしたCAMOUFLAGEの山下もえさん・椎名あずささんとあたしを大好きと言ってくれてるQubicのえりかりんと。

なあこりん族のえりかりんとやっと共演できたーーー\(^o^)/



そして、本日は神戸RATと日本橋UPsでライブしまーす( ^ω^ )
GW最終日、あたしたちと過ごそ?
待ってるからね!

今日は予約制度がないので、そのまま会場へ!

では、いざ神戸へ(((((((っ・ω・)っ