GSP1日目&本日のインストア詳細。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/GSP1日目&本日のインストア詳細。 画像1

おっはーヾ(‘ω’)ノ
愛知県で清々しい朝を迎えとります。
なあこりんです。

珍しく7時に目が覚めて、あくびが止まりませぬ。

しかし、朝からご飯もりもり食べたので元気に頑張ります!!

ということで昨日のことを少し…

昨日は春日井GSP STUDIOでライブでした★
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました(^^)

そして、春日井GSP STUDIO10周年おめでとうございます\(^o^)/

今回はポンバシwktkメイツとしては初めての出演ですが、私はユニットとしても何回か来てるので実は初めましてではなかったのです←えへっ

個人的にはお世話になってたし、縁もあるわけです(o´ω`o)
なので、急遽にはなったけどお祝いさせてもらえてほんとーーーに嬉しかったです!

本日もお祝いに向かいまする★

実は今日はMC担当なので、そんなこともお話しできれば!と思ってたり…←

今日もたくさんの方が遊びに来てくれるといいなぁ(*´・ω・`*)


そして、春日井GSP STUDIOのお祝いに向かうその前に!

ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店にてポンバシwktkメイツ初全国流通シングル『BAKA POP』の予約イベントを14時から行いますっっ∩^ω^∩わーい!

予約していただいた方にはゲームにも参加できます!!

CD一枚予約につき一回参加出来るので、二枚だと二回、三枚だと三回!と枚数分参加できます(*^^*)へっへー

イベント自体は14時から行いますが、予約はヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんのオープン時間(10時)から行ってますよーん(∩´∀`)∩

ゲームの詳細については画像参照でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

皆様のお越しお待ちしてます( ´∀`)


では、なあこりんはメイクを開始しまーーーーす。えへん。