あーry(笑)&wktk!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/あーry(笑)&wktk!! 画像1

今日は心斎橋FANJと日本橋UPsにてライブさせてもらいました!

来てくれた皆様ほんとーにありがとうございまうすー(*´з)(ε`*)チューチュー

ほんとにこの日月のwktkPの主催にはたくさんの方が入ってくださったみたいで…ほんとーに嬉しいです!!
偉い人も喜んでました←
改めてありがとおおおおお


そして、本日心斎橋FANJでは6/5に発売される『BAKA POP』のシングルに収録される『No!Me!!Sso!!!』を初披露しました★

曲も振り付けもむちゃくちゃ可愛い曲でしょ?←

聴いてない方は是非聴きに来てくださいねー♪


日本橋UPsではkanaco(なあこ、かんな)でNMB48さんのナギイチをカバーさせてもらいました!

もう今日のお昼とかいい天気で暑いくらいやったし…ということで解禁しました( ´∀`)

またメイツでもやっていくと思いますのでご期待を!!!


この3日間たくさんの方に会えて、ほんとーに幸せでした。
GWを一緒に過ごせて…嬉しかったです(o´ω`o)

残りのGWのお休みも一緒に過ごせますように!

またお待ちしてます\(^o^)/


お写真は心斎橋FANJで初共演した松下唯さんと。