めろんぱんとぴっつぁ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/めろんぱんとぴっつぁ。 画像1

日曜日は三本ライブ!
日本橋UPs→OPA心斎橋店→日本橋UPsというハードなスケジュール。

遊びに来てくれた皆様ありがとなあこ+.(ノ*・ω・)ノ*.びーーーむ。

どれも人がたっくさん居て、昨日の余韻のような熱いライブでごじゃしたっ!!

『んーゲロッパ!』のとこをイベント名に合わせて、『んーメロンパン!』になってたのすごい面白かった\(^o^)/

何でも合わせれそうだね♪笑


OPAでは大分のアイドル・Chimo(チャイモ)さんとコラボライブ★

Chimoさんの『なチュ』と『恋のドキ学説明書』と私たちのオリジナル『地下アイドルなんて呼ばせない』を歌いましたのん。

わちゃわちゃしたけど、楽しかった♪

ただ人見知りが止まらんかったwwwww
何回も会ってるのに←


さて、今日は月曜日!
二本ライブでごじゃます。
心斎橋FANJ→日本橋UPsなのです。

是非ぜーーーひ会いに来てください(^-^)/

お待ちしてまする(*・ω・*)


お写真はOPAライブで久しぶりにお会いできたPizza Yah!の伊藤綾美ちゃんと★