ダイアモンドホール★

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ダイアモンドホール★ 画像1

土曜日は愛知県にお邪魔しました!

お久しぶりのダイアモンドホール★
お越しくださった皆様ありがとおおおお +.(ノ*・ω・)ノ*.びーーーむ。

もうむちゃくちゃびっしりお客さんが居て、ずーっとヘラヘラニヤニヤしながら歌ってしまったwwww

そして、6/5に発売されるBAKA POPを初披露させていただきました!

プロモーション映像を見て、考えてくださったのかみんながタオルブンブンしてくれてて、ちょー感激しました(T^T)

絶対この景色忘れない。
いつかはうちらだけでこの景色独り占めしたいな。


そして、タワレコブースでも少しの間お手伝い!
コンピレーションアルバムをGETしてくれた方、BAKA POPを予約して限定ポラロイドをGETしてくれた方…ほんとーありがとー(*^^*)


次回の愛知県遠征は5/11に決定してますが、もしかしたらそれまでに一回いくかも!

少し期待して待っててね★


お写真はおやゆびプリンセスさんと。