おいで、ぱんだ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/おいで、ぱんだ。 画像1

昨日は日本橋Bar Guildで定期イベントでした!
来てくれた皆様ありがとー+.(ノ*・ω・)ノ*.びーーーーむ。

今回のカバーは福山雅治さんの最愛という曲でした(*^^*)
持ち前?の低音ボイスで歌いました(笑)
やっぱ素敵な歌だわー。

次回の定期イベント(月曜日)は柴咲さんverにしようかな←つって(笑)


そして、昨日から全国のタワーレコードで『Japan Idol File』が先行発売されました!

私たちポンバシwktkメイツは「地下アイドルなんて呼ばせない!!」初代アレンジ版で参加してます♪

早速買ったよーってTwitterで書いてくれてる人が居たりで、すごい嬉しいです\(//∇//)\
ほんとにありがとうございます★

まだGETしてない皆様!!!

この初代アレンジ版はLIVEでも聴けないレアな音源なのですよ(。>ω<。)

だから、迷ってるそこのあーなーたーっ。

是非GETしちゃってねん♪


今日はお買い物行ってからダンス練習行ってきます(^-^)/

みんなにいいものをお見せできるように、苦手なダンス頑張ってくるからね!!!