date&wktk.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/date&wktk. 画像1

昨日は入り前にかんなちゃんとデートしてきました!

まずは美容室(*^^*)
久しぶりに大阪の推し美容師の太田さんに会ってきた!!

なんと約10ヶ月ぶり♪
なのに、覚えてくれてて\(^o^)/

髪短くなってるーー!ってびっくりされましたw

しかし、ショート似合うと言っていただけて満足。
そして、出来上がりにも満足★

太田さんはまじで喋りやすいし、いい感じで仕上げてくれるから大好き(*´∇`*)

また指名で絶対会いに行くぞー!

終わってから、髪切ったし記念撮影ww
金魚鉢とネコさんwithなあこりん。
これお気に入り!!!

その後はパスタランチ。

んでほしえ先生のレッスンを受けて、日本橋UPsでライブでした♪

今日はBAKA POP先行試聴会があったので、お客さんがいつも以上!!

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

本日のソロ出番はトリで、新カバー・JUJUさんの『桜雨』を歌わせていただきました(^^)

終わってからいろんな方に良かったとか鳥肌たちましたとか聴き入ったとかいろんな感想いただけて…

素直に嬉しかったです!!

みんなの言葉はあたしのモチベーションです。
お話ししてくれた皆様ありがとう( ^ω^ )


次の出演ライブは明日の日本橋Bar Guildでの定期イベントです!

あたしはいつも通り男性アーティストカバーをさせていただきます。

月曜日とは違うあたしをお見せしますので、是非遊びに来てくださいね+.(ノ*・ω・)ノ*.びーーーむ。