GE&誰ハゲ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/GE&誰ハゲ! 画像1

昨日はJ-bridgeと日本橋UPsでライブでした!

J-bridgeに呼んでくださったちょこらーたさん、日本橋UPsに呼んでくれた偉い人、そして何より会いに来てくれた皆様っ。

ありがとうございました!!!

J-bridgeはいろんな界隈から来てくれてたのにも関わらず、みんな一緒に盛り上がってくれて嬉しかったし、日本橋UPsはENNNKというバンドさんとコラボ四曲(ソロも含む)もさせて頂いて…
ありがたき幸せ。

いろんな方に直接ソロよかった!とかSNS通して良かったよー!と言う声もいただけて満足です(*^^*)

もうソロでは三回もバンドとコラボさせていただいてます♪

実はこのリハを金曜日してて、Sweet Shiny作曲していただいてる方に『ソロ二曲目もそろそろだよ』と言われてたので、次回もし呼ばれるとしたら二曲できるかも!?

みんな首をながーくして待っててね(^ω^)


そして、本日は日本橋UPsで定期イベント★

今回も新カバー持っていくよ\(^o^)/
金土日と暴れたおしたと思うので(笑)、本日はしっとーーーりと。

みんな横に揺れてくれいっ←
太陽光当てたら動くおもちゃのよーに←
サイリウムも横にゆっくり振ってくれてもいいぞ←

楽しみ方は自由さ!

新曲BAKA POPの試聴会もあるから、来るしかーっ


では、これから美容室に行ってまいるぞ。
髪を少し整えたあたしに会いに来ておくれ♪