kanaco cafe.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/kanaco cafe. 画像1

昨日はひっさびさのkanaco cafeでしたー!
お越しくださった皆様ありがとうございました(^^)

なあこりんは初めて肉じゃがを作りました♪
たくさんの方に美味しいって言ってもらえてhappyでした(ノ∀`*)

次回はいつやるか分かんないけど、またやる予定ではあるから来てくれると嬉しいな

今後は何か違うことしたいから、考えてるのはkanacoセット(かんなの料理となあこの料理両方)食べてくれた人にはリクエスト一曲無料にしようと思ってます!!

値段的なことはまだ考えてませんが、今回とあまり変わらないようにしようと思ってます。

詳しくは次回発表しますね(。ゝω・。)ゞ


さて、次回のライブは明日の日本橋Bar Guildライブです!
原瀬今日香、近野なあこ、桐山もえがソロで出演します。

タイムテーブルはまだ発表になってませんので、発表があればすぐUPさせてもらいますね☆