ボトムライン。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ボトムライン。 画像1

昨日は愛知県のライブに出演させてもらいましたー!

毎月恒例のXホールでのアイドル界隈のイベントを今回はボトムラインで☆

今回は共演したことあるアイドルさんばかりで出番前はリラックスして、過ごすことができました(*^^*)

もちろん出番前はドキドキでした…だって、なあこりんソロあったの(笑)

着いてすぐに『今日ソロ入れたから』とプロデューサーに言われたときは冷静を保ちつつも、『よっしゃああああああ』って思ってたのww

でも、出番前…びびりすぎて。

いざステージに立って、一曲みんなでやってMCやって…っていつもの流れしてるとなんかすっげーテンション上がってきて!!!

リーダーが『wktkメイツはソロもやっておりまして…』って言ったときに、『お!』とかたくさんお客さんの声が聞こえてきて、ニヤニヤしてしまいましたw

内心『どや』ってた(笑)

ソロ聞いたことない人もたくさんいるやろーに、みんな盛り上がってくれて、多分あたしはメイツ1幸せやったと思う!
だって、あのおっきいステージと雰囲気独り占めやで?←
やばすぎるううううううううえい

しばらく愛知県でこうやってソロをさせてもらえることはなくなるかもしれませんが、グループで新曲3つも増えるし、楽しみにしててもらえると嬉しいです♪

もしソロ見たくなったら、いつでも大阪に!!!←
大阪ではソロ多目なので(^^)


物販もたくさんの方とお話しできてはっぴー!!!
CD売り切れはっぴーはっぴー!!!

ありがとうございました☆

次は27日にまた愛知県にお邪魔しますっ+.(ノ*・ω・)ノ*.
久しぶりのダイヤモンドホール!!!wktk

愛知県のみんなー待っててね!!


では、今日は大阪ライブ!
いってくるぜい(`・ω・´)


 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)