レコーディングなう。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/レコーディングなう。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/レコーディングなう。 画像2

今日はBAKA POPの本レコーディングです!

なあこりんはお昼組だったので、もう終えておりまして今は後輩たちが頑張っておりますっ(*^^*)

こういう機会なので、隠し撮りしちゃいました!

一枚目はもえ、さきペア。
二枚目はカメラ完全意識のかんな、意識なしの自然みさきペア。

みんなレコーディングだから、メイク薄めだね♪
なあこりんはメイクバッチリw

ここに居ないアリカさんはレコーディング中です!!

仕上がりが楽しみーっ(*^^*)


明日は19:00〜日本橋Bar Guildで定期イベントです☆

明日はユニットなので、男性カバーなしかも知れないです(;´д`)
でも、懐かしのあの曲をカバーさせてもらうので是非見に来てね +.(ノ*・ω・)ノ*.