せいんとっ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/せいんとっ。 画像1

今日はレコーディングからの日本橋UPsでライブでした!
ライブ来てくれた皆様ほんとーにありがと(*^^*)

ナージョ様が一般市民とかかましてたので、中の人が出てきてしまったw←

お客様は神様です。きりっ

んで、お歌はマネージャーに贈る歌ということでオリジナル曲『Sweet Shiny』でした。

別にお別れとかじゃないけど、休んでる間も思い出してほしいしね(>_<)

そして、今日わかったこと。
なあこりんはIQがめっちゃ低い←


ライブが終わって、物販前に4月下旬に出るコンピレーションアルバムの写真を撮りました♪
完成楽しみだなーんっ。

んで、物販終わった後には4月から始まる番組のコメント撮りさせてもらいました\(^o^)/

大好きなクロちゃんと山ちゃんが一緒に番組するんだって(*^^*)

この前Twitterで一方的にリプさせてもらったから、もちろんコメントでしゃべらせてもらったよ☆
あたしが甘噛みしたのが放送されちゃう(;´д`)←

こちらの番組は関東のみでの放送らしいです!
いつっていってたかな…また確認しときます(`・ω・´)


明日はオフなので、美容室行ってから、かんにゃと整骨院行ってくる(^-^)/

骨盤ずれてるってリーダーに言われたから、治してくるど!

初整骨院楽しみだー♪