m'Lifeさんワンマン!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/m'Lifeさんワンマン! 画像1

みなさんこんばんわ(^^)

今日は大好きなバンドm'Lifeさんのワンマンライブに行ってきました!

去年初めて見たっきりライブ行けてなかったの(>_<)

そして、あたし初あべのロックタウンでしたっ。
また立ったこともないところなのですが、ここ…ステージも高くて、音響もよくて、ロビーも広くて心地いいの!!!
あたしもここでライブしたいなぁ(-ω-)

初めてm'Lifeさんのワンマンを見て、また感じたことがたくさんあったし、おうちでやるボイトレ怠らないようにしよう!ってほんとに思った。

バンドのワンマンライブというものにあまり行ったことがなかったから、感動することが多すぎて。

映像と音を連動させるとかいう当たり前なこともバンドライブやアイドルライブではあまりしないことだから、口開きっぱなしだったような(笑)

何より嬉しかったのは、ボーカルの方があたしのことを知ってくださっていたこと!!

パラダイス(エンジェル)の子や!って\(^o^)/

もっとお仕事頑張っていかなきゃとモチベーションになりました(o´ω`o)


そんな良いモチベーションのまま迎える明日は日本橋UPsでライブです☆

なあこりんはソロとメイツで二部のみ出演です。

そ!し!て!
MCでじゃんけん大会しようと思ったんだけど、持ち時間10分だから一曲しか出来ないなーとか考えた結果…

最後の曲で1つだけ投げることにしました←

食べ物を投げることに少し抵抗はありますが、優しく投げますので、優しくキャッチしてやってください(笑)

よろしくお願いしまーーーすっ。


P.S
m'Lifeさんのドラム女の人なんやけど、むっちゃかわいかった…
よしこさーーーーーーーーん "(ノ*>∀<)ノ