昨日の感謝と今日の息抜き。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/昨日の感謝と今日の息抜き。 画像1

こんばんわ \( 'ω')/

昨日は愛知県へライブしにいきましたー!
土日も行ったのに、また帰ってきちゃいました (´ω`)えへ。

たくさんの方におい!おい!って声だしてもらえて、みんな笑顔でケチャしにきてくれたり、手振ってくれたり…ほんと嬉しかったよー♪

みんなの優しさに触れたし、楽しい!って気持ち伝え合えたんじゃないかなー?

いつも愛知県のライブは熱くて、汗でびっしょびしょだー(>_<)

物販も出番前にも関わらず、お話にきてくれてありがとーっ ヽ(●´∀`●)ノ

ツーショットチェキ撮るの楽しい。うひ

来月も行くし、待っとってなー!


そんでぇーーー
今日はお友達とお寿司食べに行ってったんやで☆

ずっと行こーよー (´・ω・`)ってあたしが言うてて、今日いきなりお友達の方が行こ!って(笑)
言われたとき、あたしまだベッドの中でもふもふしててん。←(14:30)

飛び起きて用意したよー!

なあこりん振り回されっぱなしww
でも…そんなお休み悪くない←

結果ちょーーー楽しかったし、お休み充実!!って感じやった (*´艸`)

もうお腹いっぱーーーい。うへぇ


明日からはお寿司じゃなくって、ライブにまみれるから、みんな!会いに来てよね!ww

明日のライブ組(日本橋UPs)はなあこ、さき、かんな。
そして、違う場所できょーかもフレア・ラ・モードのみやびちゃんとライブしてます
場所忘れちったけど←ぇ

是非是非遊びに来て、なあこりんと戯れまひょ。
歌声聴きに来て♪迫力あると思うぜ?←


今日はblog丁寧だなーとか思ってても言うなし!!←笑

では、また明日(^^)/


(写メのプレゼントの帽子被りたいんだけど、アウターが合わない件)