二月後半ピックアップ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/二月後半ピックアップ! 画像1

2月
17日→心斎橋FanJ twice(一部のみになりました)
日本橋UPs
18日→日本橋UPs (聖wktk女学院)
20日→日本橋Bar Guild(kanaco cafe)
23日→日本橋UPs(TV収録有)
24日→心斎橋VARON
日本橋UPs(ハロープロジェクト&48グループ縛りイベント)
25日→日本橋UPs (聖wktk女学院)
27日→日本橋Bar Guild


後半はこんな感じになっています!
※なあこりんが出演するもののみ表記

後半おすすめイベント、ぱーとわん。
17日の日本橋UPsライブ。
こちらはバンドのボーカルとして出させてもらいます!
またまたオリジナルのSweet Shinyを超絶かっこつけてやるよ☆きらーん

絶対絶対来てほしーな。


ぱーとつー。
20日のkanaco cafe.
今回はチヂミにしよーかなとか久しぶりにカレーもしたいなーとか考えてるよ!
なあこりんとかんにゃの手作りご飯食べにきてやー♪

おかえりをしておりまする。


ぱーとすりー。
23日の日本橋UPs☆
この日は聖wktk女学院SPです(^^)
ゲストさんもたくさんお迎えし、TV収録も有り!!
とっても楽しいイベントになりそうなので、ぜーーーーひ♪


ぱーとふぉー。
24日の心斎橋VARON!!
こちらには実は近々プライベートでお邪魔するのです(笑)

このステージに戻って来られること…ほんとに嬉しい(*^^*)
大好きなライブハウスのひとつなので、是非見に来てねん(^^)/


ぱーとふぁいぶ。
同日24日の日本橋UPsです!
こちらは48縛り枠でソロ出演させてもらいます。
あたしの枠内容の変更があるかもだけど、そこはまだ分からないので公表しません!

また分かり次第いろいろ書いていくね(^-^)/


ピックアップライブはもちろんですが、その他のライブも遊びにきってねー (((o(*゜▽゜*)o)))