NEW HEAR.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/NEW HEAR. 画像1

なあこりん、昨日ニューヘアお披露目!

思っていたより好評だったの(*^^*)うふ

みんなに前の髪型好きだよ!って止められたけど、今回も大成功♪どや顔っっ

今回の髪型は演者さんにも好評でして…って言っても、メイツとまりえ姉さんだけど

まりえ姉さんには絶対こっち!って言ってもらえたのでうふふです(^q^)


そして、メイクも変えました!
下ラインと下まつげ復活させて、下のラインはながーーーく書くことにしたのです!
そして、チークはステージでは赤も混ぜてるけど普段はオレンジ系。

このメイク化粧直ししまくらないと崩れるので、結構頑張ってます←

久しぶりに濃いめで個人的に気に入ってます!!

あ、少し前に頂いたクリスマスコフレのシャドウそろそろ出そうかな(*^^*)


明日は名古屋ライブ…OZONとSARUです!

SARUの方は18:30〜で、載せてたタイムテーブルより10分遅れになりました(^^)

でも、前後しちゃうと思うので早めの到着をおすすめしまーーす!

予約は今日までだよ!
チケット持ってない方、予約してない方はHPのチケット予約まで(>_<)