明日のタイムテーブル!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/明日のタイムテーブル! 画像1

1/18(Fri) 日本橋Ups
『All Sitting』
■OPEN/START 18:20/18:40 CLOSE 22:00
■ADV/DOOR 1,500YEN/2,000YEN 別途1Dri nk 500YEN
【LiVE】まりえ/近野なあこ/桐山もえ/福井柑奈/みらい/なつりんご/久伶愛

■18:20
├SE
■18:40

├[18:40/20min]まりえ
├[19:00/20min]なつりんご
├[19:20/20min]桐山もえ
├[19:40/20min]久伶愛

■20:00

├[20:00/20min]みらい
├[20:20/20min]福井柑奈
├[20:40/20min]近野なあこ ←←←

■21:00
├物販TIME
■21:50
物販終了

■22:30
完全撤収

■注意事項
・再入場可(物販開始後の再入場スタンプの無い方はDrink代500YEN頂きます)
・撮影可(ライブ中のフラッシュ撮影はご遠慮ください)
・都合により開催時間が変更になる場合がございます。
・出演者等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。
・予めご了承下さい。


久しぶりにあたしの大好きなイベントきたーーーーー!
しかも、トリやで!!!
てかあたし最近このイベントのトリ多ない!?←

いやいや、すっげーありがたいです!ほんと!
まじで大好きなイベントの1つなんでね(*^^*)

このイベントではなあこりん良かったわーって思ってもらえるように頑張りますので、見に来てください♪

きっといつも以上におっとこまえのなあこりんが見れること間違いなし!←多分

お楽しみにー♪
かんにゃとコラボ(仮)するかもよ?

予約もうけつけちゅーです!!