1月後半ピックアップライブ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1月後半ピックアップライブ! 画像1

2013.1(改訂版)

1.16→kanacoカフェ(仮)
1.18→日本橋UPs
1.19→東京都・TOKYO FM HALL
渋谷RUIDO.K2
1.20→東京都・恵比寿LIVE GATE×2
1.21→日本橋UPs (聖wktk女学院)
1.27→愛知県・club OZON
1.28→日本橋UPs (聖wktk女学院)
1.30→kanacoカフェ(仮)


ではー、後半ぴっくあーっぷ!

まず16,30日はあたしと福井柑奈ちゃんでカフェさせてもらいまする☆
16日はたこ焼き、30日はパンプキンシチューにしようと思っておりまーーーす!
他にもオリジナルドリンクやカラオケリクエスト、チェキもあります。

美味しいご飯作るから、是非食べに来てね(^-^)/


18日はあたしが大好きなバラードイベントなのです♪

12月はお休みだったので、二ヶ月ぶりだね!!

セトリはもうだいぶ前から決まってます!気合い入れてます!
是非バラード聴きに来てね(*^^*)


そして、19,20日は東京のライブにお邪魔します(^^)

19日は渋谷のどこか(まだ知らない←)、20日は恵比寿のLIVE GATEさんで二本ライブしまーーす!

20日の二本目のイベントは賞レースやから、優勝したい…(>_<)
みんなの力を貸してください!!
もちろんあたしたちもいつも以上に盛り上がるライブをします!

こちらは是非是非もんでよろしくお願いします(^^ゞ


そして、その一週間後27日は一月二回目の名古屋ライブなのです\(^^)/

こちらのイベントにはkanaco(なあこ、柑奈)の大好きな恵比寿マスカッツさんが出演されます(*^^*)

あたしたちは恵比寿マスカッツさんのハニーとラップをカバーさせていただいてるのです!
こちらのライブでも歌うのかしら…ドキドキです(笑)

こちらはメンバーが豪華ですので、ほんとに来る価値ありですよーん♪


以上、後半ピックアップでしたっっ