OPA!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/OPA!! 画像1

今日は早く終わったし、blog更新しちゃおー!

今日はOPA心斎橋店で14時の回、17時の回とライブさせていただきましたー☆
一部、二部、両部来てくれたすべての皆様ありがとうございました(*^^*)
そして、チラシを受け取ってくれた皆様にも感謝!!

両部ともなあことかんなでMCさせてもらいまして、どうやったら盛り上がるか…二人で考えて、好き放題させてもらって…

皆さんあったかくて、バカに付き合っていただき、ほんとーにありがとうです。感謝


明日も同じ場所で同じ時間、同じ入場料(500円)でライブさせてもらいますので、是非遊びに来てくださいね(^-^)/


その後は北堀江club vijonでも20:05からソロで20分歌いますので、よろしくお願いしまーーす☆


OPAもvijonも予約うけつけちゅー♪