1月の前半ピックアップライブ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/1月の前半ピックアップライブ! 画像1

2013.1(改訂版)

1.7→日本橋UPs
1.8→愛知県・大須X-hall
1.12→心斎橋OPAライブ(仮)
1.13→心斎橋OPAライブ(仮)
北堀江club vijon
1.14→心斎橋 VARON
日本橋UPs
1.16→かんなあこカフェ(仮)
1.18→日本橋UPs
1.19→Tokyo?
1.20→東京都・LIVE GATE
1.21→日本橋UPs
1.27→愛知県・club OZON
1.28→日本橋UPs
1.30→かんなあこカフェ(仮)


遅くなりましたが、前半ぴっくあーっぷ!

まず本日からポンバシwktk学園が名前を変えてリニューアル。
聖(セイント)wktk女学院になります!!

中身は今まで通り各メイツのソロ・コーナーなどに加え、お芝居がプラスされます☆

今日が第一話!
主演は出席番号34番水嶋ひかり!
是非お時間作って見に来てね(^^)

今月は7,14,21,28日に18:30から行ってます!


そして、明日8日。
今年一発目の名古屋遠征!
アイドル界隈のイベントに出させていただきます。
数々の伝説をこのイベントで残している(?)ポンバシwktkメイツを是非見に来てね!!


そして、12,13日はOPA心斎橋店のイベントスペースでライブさせていただきます!
こちらのライブはワンコイン(500円)でご覧いただけます♪

13日には元アイドリングの滝口ミラさんとも再び共演…
そして、個人的に大好きなあげぽよガールズのうつだあずみさんとも再び…

すっごいお得なライブなので、是非遊びに来てね♪


前半はこれくらいかな(*^^*)

後半はまたいろいろあるので、またピックアップさせてもらいますね(^o^)/