今年最後の遠征、SARU!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/今年最後の遠征、SARU!! 画像1

今日は今年最後の名古屋遠征。
場所は金山SARU。

ユニット時代に初めて遠征に行かせてもらったところでした。

初めてのあの頃、金山に来てたみんな怖く見えてた(笑)
大阪から来てくれた方だけ…って感じで。

今日のライブはたくさんの方の笑顔でいっぱいでした。
あの頃あたしはwktkメイツとしても、中途半端でメインではなかった。

今回の遠征はことねが休みで、あたしがセンター。
もちろんいつも以上のものを見せられるか不安やったけど、あたしがやれるステージをやったつもりです。

なーーんも変わってない思い出のライブハウスで、あたしのステージはみんなから見てどうだったんだろう。

あたしは最高に楽しかったし、気持ちよかったです!!!

これからもこの気持ちよさ誰にも渡したくないので、来年もセンター守ります(*^^*)

応援よろしくお願いします!!


明日は今年最後のライブです。

ポンバシ名物アイドル&バラエティ劇場“ポンバシwktk学園”最終回SP  メイツと過ごす大晦日カウントダウン!!! 

【会場】 日本橋UPs
大阪市浪速区日本橋西1-4-16

【時間/料金】 OPEN/14:00 START/14:30
前売当日ともに/\2500(年越しそば1杯付/1ドリンク別)

【タイムスケジュール】
14:00 OPEN
14:30 “ポンバシwktk学園 最終回”
17:00 物販
18:00 “穴丼&今日香の“振り返るポンバシwktk学園の歴史”
19:15 メイツと一緒に見よう!!“第63回NHK紅白歌合戦”
23:45 行くイベ、来るイベ。wktkウントダウンLive
24:15 出現!!穴井大神宮 初詣2013
26:00 朝まで徹底討論!どーする?どーなる?アイドル業界2013
28:00 終了予定

【出演者】 ポンバシwktkメイツ

松田純之介
ほくろっぴ
ベッターマン1号(松竹芸能)
フルーツぴ〜ち大将軍


みんなでラスト楽しみましょー!
大晦日だから、夜中も電車動いてるし、みんな来るしか\(^o^)/

お待ちしてます♪