次回からの出演予定!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/次回からの出演予定! 画像1

12月
21日→18:55〜日本橋UPs(荻野アサミ新事務所お披露目パーティー)
22日→14:00〜GIRAFFE OSAKA
16:30〜日本橋UPs(Level Up Festival!)
24日→18:30〜日本橋UPs (wktk学園)
25日→17:00〜梅田AKASO(Asia Girls Collection)
26日→かんなあこカフェ
28日→ライブ?
29日→神戸・太陽と虎
30日→ボトムライン(名古屋遠征)
31日→15:30〜日本橋UPs(wktk学園SP&年越し)


次回からのスケジュールと追加があったので、どーんと!


前回のピックアップで触れてないものを…

26日はかんなとカフェをしまーす(^^)
何作るかはまだ考え中だよ!
リクエストあったら、コメントで受け付けてます☆


29日は初神戸の太陽と虎でライブ\(^o^)/
憧れのライブハウスのひとつだったので、すっごくワクワクしてます♪

みんなも一緒にワクワクしませんか?
是非遊びに来てくださいな(^o^)/


30日はまたまた名古屋にお邪魔できることになりました!
場所は一度お世話になったボトムライン。

ほんとにほんとに今年最後の遠征です!!

みんな遊びにきちゃいましょー(*^^*)


ということで、たくさん会いに来てくれることを期待して、お待ちしてます (*´∇`*)