ピックアップラーイブ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ピックアップラーイブ! 画像1

12月
16日→日本橋Bar Guild(紅白)
17日→18:30〜日本橋UPs(wktk学園)
21日→18:55〜日本橋UPs(荻野アサミ新事務所お披露目パーティー)
22日→GIRAFFE OSAKA
24日→18:30〜日本橋UPs (wktk学園)
25日→梅田AKASO(Asia Girls Collection)
26日→カフェ?(仮)
30日→未定
31日→15:30〜日本橋UPs(wktk学園SP&年越し)


では、後半の注目ライブ!(なあこりん的に)

まず、16日日本橋紅白歌合戦!
第三回目になりますが、今回初めてソロでも呼んでいただきました\(^o^)/わーい

ということで、オリジナル二曲を披露させてもらう予定です!
最近コイシテ☆封印気味なので、この機会にぜーひっ(^^)


22日のGIRAFFE OSAKA!!
こちらでライブさせてもらうのは初♪
なんと!芸人さんもよく訪れる有名なクラブらしいです(*^^*)踊る方のね!

いつも以上にテンション上がること間違いなしなので、こちらもぜひ\(^o^)/


24日のポンバシwktk学園。
この日はクリスマスイブということで、メイツ全員サンタさんでお出迎えさせてもらいます(^q^)

なあこりんはクリスマスにまつわる懐メロを歌わせてもらいますので、楽しみにしててくださいね♪


25日のクリスマス本番は梅田AKASOでライブ!!!
もうこれは注目するしかないでしょ?あのAKASOですよ?

ちなみにクリスマスの二日前にはあたしの大好きなZILcoNIAさんがAKASOでワンマンするんです!
前日にはアイドル界隈でお世話になっているアフィリア・サーガ・イーストさんもワンマンを!!

だから、ほんとめちゃくちゃうれしー(>_<)

AKASOに立つのはかなり久しぶりなので、ぜひAKASOに立ってるなあこりんを!メイツを!見に来てくださーーいっ
<AKASO何回言うねんwww

AKASOでSweet Shinyやりたいな…ぼそっ


26日は誰かさんと今年最後のカフェ
しちゃうかも!?
こちらは詳細をお待ちください。


最後は大晦日31日はポンバシwktk学園最終回!!!
始まる時間も三時間早く、いつも以上に盛りだくさんな内容になっておりますぜー

年越しはぜひなあこりんと!過ごしましょー(*^^*)えへへ


以上、後半ピックアップライブ情報でーした!