おふっ(^^)

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/おふっ(^^) 画像1

今日はオフで、大好きなお笑いを見に行ってきました☆

楽しかったー\(^o^)/

そのあとはお買い物しました!
といっても、消耗品(笑)

やっと固めのワックス買えたので、たまーにセットもしようと思います(^^)

月曜日はセットするかなー♪


そーだ!告知に変更があります!
12/21のイベントですが、こちらになります。

12/21(金)日本橋UPs
【りさりさ・ふぁみりー・ぷろじぇくと】
荻野アサミ新事務所お披露目パーティ
OPEN18:30 START18:55
ご祝儀(料金):2000円+別途1D500円
*お菓子、オードブル付

ポンバシwktkメイツとして、こちらのイベントに出演させていただきます。
なあこりんはFri-Hiと告知してましたが、こちらが正しい告知です。

タイムテーブル等はまたわかり次第UPしまーす!