あしたのめにゅー!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/あしたのめにゅー! 画像1

今日はポンバシwktk学園でした!
来てくれたみーんな、ほんとありがと\(^o^)/

平日にも関わらず最近たくさんの方が遊びに来てくれるので、ほんと毎回ウキウキさせてもらってます!


今日は土曜日になつりんごちゃんとバンドで歌わせてもらったNANA starring MIKA NAKASHIMAのGLAMOROUS SKYをカバーさせてもらいました☆

この曲大好きなのよー(^q^)

またどっかで突然やりますね(笑)


来月のために即興で演技もやりましたが、なあこりん出番少wwwww

でも、美咲ちゃんと松純さんがいい演技してくれたので、引き立てたという意味で(笑)

設定とかはなあこりんが考えたんだよ!えへ

来月からは本格的に始動してくので楽しみにしててね☆


そして、明日も日本橋UPsでカフェをさせてもらいます!

ここで明日のメニューを…

ことね作肉じゃが
なあこりん作豆腐のキムチーズ焼き(丼にも出来ます!)
どちらか作玉子焼きセット

いずれも単品可能なはず♪

明日もお待ちしてます(^_^)/