名古屋と日本橋。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/名古屋と日本橋。 画像1

昨日は名古屋でライブ!
来てくれた皆様ありがとうございました(*^^*)

むっちゃ汗びたしで熱くて、スモークでテンション上がった!!
燃えつきたああああああ

物販もいろんな人が遊びにきてくれて、仲良くなれて、わくわくてかてかしまんた

ほんと名古屋のみんなありがとーー

てか今年最後と言ったけど、もしかしたら…って感じになりましたので、また決まったら報告しますね!


今日は日本橋UPsでDancing Dollsさんのイベントにお邪魔しました♪

Dancing Dollsのファンの皆様もすっごくあったかくて、ライブもコーナーも楽しくさせてもらいました!

コーナーのジェスチャー対決は…勝利!!!

来年もまた勝負出来るといいなー♪


明日も日本橋UPsでライブです!!
ソロ出演でなあこりんの出番は20:45からです!

前のタイテちょいとおかしいかもなので、こちらを参考に…
ま、早く来てもらえるのが一番だけなんだけどね(^^)

では、またあしたー☆