ピックアップラーイブ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ピックアップラーイブ! 画像1

今日からの予定を分かる分だけイベント名追記しました!


12月
3日→18:30〜日本橋UPs(wktk学園)
4日→日本橋UPs(ハルズバー)
5日→愛知県・大須Xホール(アイドル界隈のイベント)
6日→日本橋UPs(ダンドル充ゲスト)
7日→営業、日本橋UPs (Fri-Hi)
8日→営業、北堀江club vijon (B.U.G)
9日→心斎橋twice cafe(Cosplay Idol School)
10日→18:30〜日本橋UPs (wktk学園)
12日→19:00〜日本橋Bar Guild(ぎるど分校)
14日→日本橋Bar Guild
15日→日本橋Bar Guild(West Idol Festival)or東京遠征ライブ?
16日→営業、日本橋Bar Guild(紅白)
17日→18:30〜日本橋UPs(wktk学園)
21日→日本橋UPs(Fri-Hi)
22日→GIRAFFE OSAKA
24日→北堀江club vijon、18:30〜日本橋UPs (wktk学園)
25日→梅田AKASO(Asia Girls Collection)
31日→15:30〜日本橋UPs(wktk学園SP&年越し)


じゃああたし的に注目してほしいライブ(前半編)をピックアップしていきまーす(^o^)/

まず…

毎週月曜日・隔週水曜日に行ってるイベント『ポンバシwktk学園』『ポンバシwktk学園ぎるど分校』

こちらはwktkメイツがソロに挑戦したり、さまざまなコーナーに挑戦するイベントです。

ポンバシwktkメイツに興味持った方はこちらに来てもらえると、みんなの素や意外な一面が見れたりすると思います!

しかも、ドリンク付で1000円なので、一人はちょっとって方もお友達を誘いやすいお手頃価格♪

是非こちらは注目です(^^)


そして、5日は今年最後の名古屋遠征ライブが愛知の大須Xホールで。

こちらは大分のアイドルユニットchimoさんとコラボライブをやります!
それが名古屋で見れちゃうなんて!!

平日やし、来にくいかもですが、良ければ予定合わせてレアなライブ見に来てね(*^^*)


6日は急遽なあこりんも出演することになりました!
メジャーアイドルのDancing Dollsさんとまたまた共演♪
みんなでダンドル充しましょー(^o^)/


8日のB.U.Gはなーーーんと!
私…あるアイドルさんと初コラボで一曲やらせてもらいます\(^o^)/
しかも、バンドスタイル☆☆

そ!そして!私のオリジナルソロ曲『Sweet Shiny』をバンドスタイルで初披露させていただきますぞーっ ヾ(*´∀`*)ノ

こちらもお見逃しなーく(^^)d


9日は今年最後のコスプレライブ『Cosplay Idol School』

今年最後ということで少し気合いを入れて、被らないであろうコスプレを用意させていただきました!

ママこりんも珍しく絶賛して、私も着たーいと言ったコスプレwww
お楽しみにー♪♪


15日はwktk選抜メンバーでの東京遠征あり?かも知れないので、是非15日空けておいて下さい!!!

メンバーはまだ決まってないので、決まり次第改めて発表します。


そんな感じかな!

後半の予定は仮のものもあるので、改めてこうやってピックアップ書ければ…と思っていますo(^-^)o


みんなーなあこりんに会いに来てね(^3^)/

ちなみに今日はwktk学園だよ!