KOTD!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/KOTD!! 画像1

今日は日本橋UPsでライブでしたー!
タイトルのKOTD=KNOCK ON THE DOORの略なのだ☆

来てくれた皆様ほんとーにお疲れさまでした♪
そして、ありがとうございました(^^)

一部はトリで歌わせてもらって…
冬の曲は意外な選曲やったと言われ、嬉しかったりしますw
またイブにもやるので、曲名は見にきた人だけの内緒♪

二部はオーディションライブのゲストということだったんですが、オーディションというものを客観的に見たことがなかったのでお勉強させてもらいました。

みんなの気合いが後ろまで伝わってきて、どのライブもジーンとしました。
あたしもお客さんを引き込めるステージがしたいって心から思いました。

二部のトリはメイツとして。
たくさんの人に見てもらえて盛り上げてもらって、ずっーとニヤニヤしっぱなしでした←

ほんとーーー熱い声援をありがと ヾ(*´∀`*)ノ

終わったあと、大好きなりつかちゃんと写メ撮っちゃいました (●´エ`●)
ほんとかわいーわ。


明日は歌をお休みしまして、撮影会。
もう申し込みは締め切っちゃったので、来れないお客さんの分も楽しんできますね!!

明後日は日本橋UPsでライブするので、是非遊びに来てね(^o^)/