KNOCK前夜祭←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/KNOCK前夜祭← 画像1

今日は日本橋UPsでライブでしたー!
KNOCK ON THE DOOR!!来てくれたみんなありがとー(*^^*)

久しぶりのソロライブで昨日はワクワクで夜ふかししまくりでしたが(笑)、やりきれて良かったですw

みんな跳んでくれててニヤニヤしちゃいました←
ありがとー (●´エ`●)


明日も一部はソロがあるんですが、なんとトリなんです (((((((((゜△゜;))))

ドキドキいっぱいですが、頑張ります!!!
出番は16:20からです☆


そして、二部のオーディション組が決定したみたいなので、UPしておきます!

2012/12/01日本橋Ups
『KNOCK ON THE DOOR!!』
【出演者】
ポンバシwktkメイツ/葉月 蓮 (名古屋)
Nami/フレア・ラ・モード/仲村コニー
葉月/まりえ/りつか/逢沢ありあ/HiKARu

こちらはゲストとして出演させてもらいます!20:45〜だよ!

オーディション組はみんな仲良くしてもらってる人ばっかだから、受かってほしいな(>_<)

きっといつも以上にアイドルさん気合い入ってると思うので、メイツも負けないように頑張りたいと思います。
応援しにきてね!!

よろしくお願いしまーす(^o^)/