城ぱーくとあーとぱーく。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/城ぱーくとあーとぱーく。 画像1

こんばんわー!

今日は大阪城公園でピクニックオフ会とほたるまちART PARKでした!

遊びに来てくれた皆様、立ち止まって見てくれた皆様ほんとーにありがとうございました☆

ほんとーは大阪城公園で路上ライブもやる予定だったんだけど、機材の関係で出来なかったんです…
来てくれるって言ってくれてた方たくさん居たので、申し訳なかったです。

でも、きっとまたあるはずだから!
その時は絶対来て!
私たちのライブ見て、楽しんでもらえるように頑張るので(^^ゝ


にしても、ほたるまちの盛り上がりやばたんだった\(^o^)/


ポンバシwktkメイツは明日もライブです!もちろんなあこりんも居るよ♪

18:30〜日本橋UPsであります!!
料金は1000円、ドリンク込み。
お得でしょ?

明日はソロもあるので、是非見に来てほしいです(*^^*)
多分みんな知ってるカバーだし、お楽しみに(^o^)/