どどどどどようびびび!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/どどどどどようびびび! 画像1

おはよー!

集合時間をまさかの一時間間違って出てしまったため、朝マックしながらの投稿ですw

せっかくの空き時間だし、blogでも更新しちゃおーと企んだ訳です!えっへん


昨日は久しぶりに大阪RUIDOと日本橋UPsでライブさせてもらいましたー(^^)

まぁまさかRUIDOでソロやらせてもらえるとか思ってもなかったんですけど(といえば嘘になるw)

案の定力入れすぎて、後に響くっちゅーねwww

分かってたから、マスクしてたし大量にあめちゃんとか持ってきててんけどな!
喉様を助けられなかった…僕の相方よ…くそう(´・ω・`)

で、その後のシッティングライブ。

嬉しいことに今回トリをつとめさせていただきまして…

そのありがたきトリでのセトリでも記念にぽんっ!

・スターゲイザー/スピッツ
・DOLLS/Janne Da Arc
・遭難/東京事変
・好きだから/ベッキー♪#

リクエスト+やってみたかった東京事変さんの遭難という、なんとよいセトリ(笑)
自分で言っちゃうとこがなあこりんクオリティwwww

すっごく今の自分の力を出しきれたステージやったと思います!!

次また出れるなら、もうセトリ二曲は決めてます←
ということで次回もお楽しみに!


そして、今日は初めてのライブハウス・長堀橋WAXXにお邪魔しちゃいます☆

詳細は前記事にてちぇきらーです(^^)d


ということで今日も一日一緒に楽しんでいっくよー(^o^)/ふふふーん